毛穴の中に化粧が残る

綺麗に洗顔したつもりでも毛穴の中には汚れが残っている

Archive for 12月, 2012

お友達のお家

明日は、我が家にしては珍しく予定が埋まっています。息子はと言うと、近所のお友達のお家に初めて呼ばれているので今からドキドキワクワクしているようです。クラスは一緒で近所なので何度かお話はしたことはあるけど、お家にお邪魔するのは初なので、私も少しドキドキしてしまいます。手ぶらでお邪魔するのも申し訳ないので何かお土産を買っていこうと思い今日さっそく近所のスーパーに行きました。スーパーのお菓子なら気兼ねなく皆で食べられるし、子供も大好きだし、何しろお手軽ですよね。スナック菓子やグミやチョコレート等バラエティに富んだお菓子をチョイスしました。お友達のお家って何だか楽しいですよね。息子とは違う玩具を集めていたり、家族の過ごし方や趣味等が垣間見られるのでなんだか凄く距離が縮まる瞬間でもあると思います。あまりジロジロ見てはダメだけど何となく参考にしてみたり。。。息子は一度お邪魔するとなかなか帰りたがらないので時間を決めて明日はお邪魔しようと持っています。