毛穴の中に化粧が残る

綺麗に洗顔したつもりでも毛穴の中には汚れが残っている

Archive for 8月, 2013

柄パン

最近柄パンを色々なお店で見かけますよね。確かにお出かけすると年代問わずにみな柄パンやカラーパンツをはいているのをよく目にします。昔と違って種類も豊富だしウエストゴムで楽なので一度はいてしまうともう普通のベルトをしたパンツスタイルなんてできなくなってしまいますよね。この前久しぶりにウエストをボタンで止めてベルトをしていたら窮屈すぎてお腹が痛くなってしまったほどです。もはや私のお腹はウエストゴムにしか対応できなくなってしまったのかもしれません。少し前のレギンスと違って生地もしっかりしているし、ポケット等もきちんとついているのでまるで本当のデニムやチノに見えます。ストレッチがきいているのではきやすくてスタイルもよく見えて言うことなしのよくできた商品ですよね。これからも色々なバリエーションができるといいな~と今から待ち望んでいます。トレンドカラーや柄に対応した柄パンやカラーパンツが沢山出てくるのでそれだけでコーディネートしやすくなるのでおしゃれが苦手な私でもトレンドの柄パンだけおさえておけばなんとかおしゃれっぽくなれるので本当にマストアイテムだと思います。